はじまったねぇ☆ 「シーズン10.0」

皆様☆ おつ狩りさまです
 
とうとう始まったねー☆「シーズン10.0のあっぷでぇと」
 
いろいろ驚いたことがありますぅ☆
 
これから気づいたことは、いろいろ報告していくねぇー☆
 
工房のおじさんのところに武器をつくる猫さんがいたのです!!☆

 
さっそく「剛猫武器☆?」を作ってみましたぁ☆
なにを作ったらいいのかわかんなかったからぁ・・・「『片手剣』つくってみたよぉ☆」
 


 
えーっと☆「巨龍長剣」
 
 
 

 
いまいち、強いってどういうことなのかわかんないから、困りましたぁ・・・☆
いつもは、ベテランはんたぁさんに、この武器強いからつくったほうがいいよーって教えてもらってるから強い武器ってわかるんだけどぉ・・・☆
 
たぶん、ふつうかな・・・☆
 
 
 
ぷれみあクエストは31日まで・・・☆
今日もがんばりますねー☆
 
 
それでは、よしなに☆
 
あっそだ☆
 
かわいいきーほるだーぁゲットしたよぉ☆

 
「べりおろす」です☆
かわいいのです☆ww

カテゴリー MHP3, モンスター, 武器, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です