がんばってます☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
ひなまつりのイベントはみんなしましたかぁ☆?
 
あたしはすぐにつくりましたぁ☆
 
レウスアッシュ兄様とディアブロス隊長をお相手する「紺色の宴」とぉ☆
 

レイアアッシュ姉様とブロスアッシュ隊長をもてなす「桃色の宴」☆

 
はんたぁらんく22~だから比較的易しいクエストなの☆
 
完成したのがこちら☆
 

「マダムバタフライ」 鼓の音が鳴るんだよぉー☆

 

 今日の見出しにもあったけど、いろいろしましたぁ☆
 
「ぶらっく」ちゃんに誘われて大討伐にいってきましたぁ☆


 
誘ってくれてありあとー☆
 
楽しかったです☆
 
あたし初めて教えてもらったんだけど、採掘できるの☆
噴出す温泉☆?にすんごい飛ばされて採掘こーなーに行けるのです☆

「YUPPY」ちゃん 教えてくれてありあとー☆ 
これからもよろしくねぇ☆
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です