祝☆ はんたぁらんく!!400☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
はんたぁらんく試練の試験にいってきましたぁ☆
 
HR100から順番に、「100きざみ」で
「試験☆?」というかぁ
「試練☆?」があるのです☆
日ごろの狩りの成果をギルドの試験官さんに見てもらって、実力がともなってて
だいじょーぶなら次のはんたぁランクにあげてもらえるの☆
 
HR100になる試験がぁ
リオレイア変種(レイア姉様☆)
 
「封龍剣 超滅一門☆」っていうなんかブランドみたいな大剣つかいましたぁ☆
やっつけるのに必死でお写真取れなかったの・・・><☆
 
HR200になる試験がぁ
リオレウス変種(レウス兄様☆)
 

 
このときは「極封龍剣 超滅一門☆」っていう大剣をつかったよぉ☆
 
HR300になる試験は
ディアブロス変種(ブロス隊長☆)
 
ブロス隊長には「バーシニャキオーン」っていうすんごい長いランスを使いました☆
初めて聞いたときいろんなはんたぁさんが「にゃき」作りましたか☆?って聞かれてぜんぜん分かんなくて教えてもらったの☆
 

 

 
それからぁ今回のHR400になる試験はぁ☆
剛キリンさん☆(100~の変種がいないからぁ・・・ごーしゅ)
 
みんなにいろいろアドバイスもらって挑みましたぁー☆
 

 
すんごい強くてこれってほんとに勝てるのかなぁって思いながらクエストしたよぉ☆
今回は「強化型機械大鋸」っていう大剣つかいましたぁ☆
 
睡眠させるのがいいっておしえてもらったから☆
 
塔だとこの子が移動するから時間かかっちゃうし、
おやすみさせても「ぎあのす」とか「がぶらす」に起こされちゃうから
決戦場☆?に行ってきたです☆
 
お眠りしてもらったら、爆弾☆
お眠りしてもらったら、爆弾ってカンジでなんとかやっつけましたぁ☆
キリンさんは強すぎるからもうひとりでしたくないです><☆
 
 
でもそのぶんすっごくウレシかったの☆
みんなに「あたし、やればできる子」って報告したよー☆
 
すこしは「べてらんはんたぁさん」たちに近づいたかなぁ☆?
 
 
みんなにもっとほめられるようにあたしがんばりマスっ☆
 
そういえば
次の試験☆?試練☆?ってなんなのかなぁ・・・☆
なんか気になる・・・☆
 
いろいろ教えてくれたはんたぁさん☆
ありあとー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー モンスター, 剛種, 武器. ブックマーク パーマリンク

2 Responses to 祝☆ はんたぁらんく!!400☆

  1. さくらぎるい のコメント:

    すごいね!
    俺ほとんどの試験下位のでクリアした^^;

    • Diana のコメント:

      コメントありあとー☆
      せっかくの試練☆?だから、がんばってるのです☆
      少しずつ「べてらんはんたぁさん」にちかづけてるかなぁ・・・☆?

      また一緒にあそぼーねぇ☆

さくらぎるい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です