ククボの民☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 

 
mayuちゃんがククボのお洋服作ったって聞いて
見せてもらったらかわいかったのです☆
 
これはあたしのクローゼットにももちろん入れないとっ☆って思ったのでクエスト行ってきました☆
「鳥竜の叩き」っていうクエストでぇ、
クック先生がふたり☆
 
 
大タル爆弾Gを2個
音爆弾を少々
ペイントボールもしくは小タル爆弾☆
あると便利だったよー☆
 

音爆弾もっていくのはぁ・・・講師の先生ふたりだとお互いの風圧☆?で地面に降りてくる前に空をぐるぐるお散歩しちゃうの☆
 
そうさせないために始めに音爆弾使って降りてきてもらうのです☆
 
クック先生二人とも大タル爆弾Gあたったらみんなで叩いて終了なのです☆
 
今回クック先生の講習をうけたのはぁ・・・
「あたし」と「キーラちゃん☆」と「yupaちゃん☆」とぉ「ぶらっくちゃん☆」
 
で完成したのがこれー☆
 

 
なんかねぇ・・・「ククボ族の民族衣装」ってカンジ☆
 
その後に、あたしひな祭りイベント催事場☆?って写真撮ってなかったからぁ撮りましたぁ☆
 

「shonちゃん☆」もきてくれたからぁ一緒にモデルになってもらいました☆
夜は「ぼんぼり☆」が光っていいカンジ☆
 
 
ご協力ありがとーございましたぁ☆
 
 
その後、「金獅子の脈動」っていう特異個体のラージャンのクエストがんばりましたぁ☆
「変種のらーじゃんさん」ってもうなにがなんだかわかんないくらいむちゃくちゃするんだよー><☆
 
 
面白かったぁ☆

 

今週はラージャン週間だから、「成就の章」もしたよー☆
 
 
 
一緒にクエストしてくれたはんたぁさん☆
 
たぶんあたし足手まといだったとおもうけど一緒にしてくれたのです☆
みんなすんごい強かったです☆
ひだりが「あーぐさん」「RINOA」さんでみぎがぁ「Eage・Rose」さん☆
「tad7」っていうはんたぁさんもいたんだけどお写真取れなかったの><☆
 
お付き合いしてくれてありあとーございましたぁ☆
また見かけたら遊んでくださいね☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, イラスト, モデル, モンスター, 雑談. ブックマーク パーマリンク

3 Responses to ククボの民☆

  1. RINOA のコメント:

    こんばんわ~、RINOAと申します。
    どうしようか迷ったのですが・・・
    上の写真で紹介されてる左側はわたしです(汗

    ブログに載せてくださるということで楽しみにしてましたが・・・
    残念です><
    コメントに気づかれましたら、どうぞ訂正よろしくお願いします~

    • Diana のコメント:

      !!!!
      ごめんなさい☆ごめんなさい☆

      あたしはやとちりしてましたぁーっ☆

      せっかくモデルさんになってくれてるのに・・・☆
      すぐに訂正しますー☆

      ほんとうにごめんなさい☆

  2. RINOA のコメント:

    こんばんわ~、RINOAです^^

    訂正ありがと~☆

    わたしの方は「かたすとれーたー」ができました☆
    残りのラージャンがんばって~><

    あ、入魂祭もネ^^

    それでは、またどこかでお会いいたしましたらよろしくお願いします~z

Diana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です