いろいろ変わるみたいだね「フォワード.1」

皆様、おつ狩りさまです☆
 
もう少しで始まるねぇ
「モンスターハンターオンライン フォワード.1」
さぶたいとるはぁ「襲来、双極の脅威」☆
双極っていったいどういうことなのかなぁ☆
www.mh-frontier.jp/preview/forward1/index02.html 
早速でてたからぁ・・・
あたらしい子のムービーみたんだけどぉ♪
 
「極龍 ルコディオラ」っていうみたい☆

なにこの子・・・「超能力」でもつかえるのかなぁ☆?
双極っていうぐらいだからぁ・・・☆
磁石☆?磁力てきなものつかえるのかなぁ・・・☆?
 
「 MHP3rd 」でもアマツマガツチっていう古龍がいてねぇ、あの子は嵐龍っていうんだけどぉ☆
嵐の竜巻で中心に吸い込まれるの☆でもあのこは「磁力」というか「風力」ってカンジだったもんねぇ・・・☆
 
そんな感じで、磁力の力でいろんなものとばしたり、引き寄せたりするのかなぁ☆?
なんだか怖いけどぉ楽しみです☆
 
そうそう☆
広場も模様替えするみたい☆
 
詳しくは【特設さいと】みてねぇ☆
一応、むーびー入れときます☆
 

あたしが気になってるのはぁ、「アヒルさん☆」
 
でも、「アイルぅ」もいて、「アヒルさん」いたらぁ、
「ねことあひるがちからをあわせてみんなのしあわせを~♪」
って思っちゃった☆ それだと「にゃふらっく☆?」だねww
 
どんどん強い子がでてきてるけどまだ上手じゃないあたしはどうしたらいいのかなぁ・・・☆
 
なんか不安です☆
 
がんばっておしゃれな「一人前のはんたぁさん」目指します☆
 
それでは、よしなに☆
 
そだ☆
男の子にはうれしいニュース☆
キリンさんのお洋服のあたまがあのへんなキリンのマスクじゃなくなるの☆
おんにゃのこみたいに頭アップにしてかっこよくなるの☆
よかったねぇ☆
 
でも、逆におんにゃのこの方はぁ腰とか変わっちゃうの☆
今のほうがかわいいのに・・・☆
どうなるのかなぁ☆?
別でお洋服ができるのかなぁ☆・・・?
それだといいのに☆
 
 
今日もがんばりマス☆

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

4 Responses to いろいろ変わるみたいだね「フォワード.1」

  1. モリ のコメント:

    こにちは!
    初カキコです!
    只今、体験学習中のモリです^^

    キリン頭が変なマスクだと聞いて残念に思ったんですが、変態ロビー装備を愛する者にとっては必需品でもありますw
    そして自分は気合を入れるクエにもかぶるので、pt組んだ時にはいじめないで下さいね><

    ガウシカ頭やケルビ頭、ククボ頭やバケツも変態プレイには欠かせません!

    • Diana のコメント:

      初コメントありがとーっ☆

      wwだいじょうぶだよ☆問題ないのですー

  2. モリ のコメント:

    入団の件は申し訳なかったです。
    色々考えて、Dianaさんが居ない時、自分的にちょっと困ってしまうかなとも思ったんで。。。

    今では新しい猟団に入団していますが、Dianaさんのフレさんや同盟さんのような(ちょっと?)変態さんが居ないので、モチベが下がる一方です><
    自分に合った猟団探し、難しいです。。。てか自分がおかしいのかもw

    長文になった上、再度申し上げますが本当に申し訳ありませんでした。

    • Diana のコメント:

      メールみましたぁ☆わざわざ返信ありあとね☆
      気にしなくてもいいよー☆じぶんにあった猟団探しって大変ですよねー☆あたしも無かったからぁ、自分で猟団作ったのです☆

モリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です