3回目の更新だよっ☆ 「フォワード.1」

皆様、おつ狩りさまです☆
 
MHF 「フォワード.1」の情報もとうとう3回目の更新☆
 
壁紙もダウンロードできるし☆
 
今回は、特異個体のもんすたぁがいろいろみられるよぉ☆
これからの歩き方っていうカレンダーみたいなのも出来てるんだよー☆
 
武器もなんかいろいろあるみたいです☆
 
ルコディオラの武器って「MHF3rd」の電撃チケット☆?でつくる武器に似てるかも☆
「ライトニングワークス☆」だったかなぁ・・・?
 
でもかっこいいね☆
 
特異個体のふるふるアッシュ先輩の動画見たけど、
どの方向にも電撃とばしてたよぉ><☆
 
今日まで、プレミアクエストできるみたいだから、ポルタチケット集めにがんばりマス☆
 
そだっ☆サイトにもっとお洋服の写真載せようとしてたらぁ
先に越されちゃった・・・☆ 
 

 
http://members.mh-frontier.jp/contents/fashion_gallery/
 
 
 
公式サイトに負けないようにしないと・・・☆
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, その他, イラスト, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です