端午の節句だから☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
ブログの更新は都合あってしてませんでしたぁ☆
 
実は、「☆ゆるにゃん狩友課☆?」のサイトがさらに『ぱわーあっぷ』します☆
 
みんなモデルのお仕事が忙しくなるから、お洋服いろいろ考えててね☆
 
 
そうそうっ☆
「こどもの日」だから、広場もこいのぼりたててましたぁ☆
 

 
いろいろクエストも配信されてるみたいで、みんななにしようかまよってるみたいだよぉ☆
 
あたしは、地図クエストとぉ「暴君☆」 
 

 
それから、今日はゆるにゃん家庭訪問もしたよぉ☆
誰の部屋かはナイショナイショ☆ 


 
ごちそうしてもらったら、おっきい『がのととす』がでてきて驚いたぁ☆
 
お部屋もちゃんとしなくちゃ☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です