お祭り開始ーっ☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
お祭りはじまりましたぁ☆魂も素材もいっぱいあつめてぇ
またかわいいお洋服をあつめるのです☆
 
いまねらってるのは、「古龍種の稀玉」☆
 
「ごーるこでぃおら」なのです☆
 
やっつけるのはできるんだけどぉ・・・☆
 

 
ほんとにあるのそんな素材・・・☆?
 
なかなかでなくて昨日はしゅーりょー☆
 
今日はがんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 狩人祭, 装備. ブックマーク パーマリンク

コメント お祭り開始ーっ☆

  1. あいしゅ のコメント:

    足跡をぺたぺたしに来ました^^

    でもさ、本当に稀玉ってあるのかな?
    おいらもまったく出ないんだよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です