「ばぁるだぉら」できてよかったねぇー☆ キエルさん☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
昨日はゆるにゃんのキエルさんがとうとうばぁるだぉらが完成したからお写真とりましたぁ☆
 
完成したら、ブログにのせてほしーっていってたの☆
 
完成したときって、たくさんうちたくなっちゃうよねぇ☆
あたしもほしくてほしくて「完成☆」したときうれしかったですー☆
 
これからいろいろと使うことが多いから練習もしないとねぇ☆
 
記念にたくさんお写真とったからのせとくねぇー☆

 
無理言って「テオ様☆」に付き合ってもらったのです☆

 

 

 
撃ち足りないかなぁーとおもってぇ☆
「るこでぃおら」にも付き合ってもらったの☆><
無理いってごめんねぇ☆


 
 

みんなが知らないあいだに後ろからも撮ってみましたぁ☆ww
 
 
お祭り最中なのにみんなごめんねぇ☆
 
今日もがんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメント 「ばぁるだぉら」できてよかったねぇー☆ キエルさん☆

  1. Kihel のコメント:

    お写真たくさん載せてくれてありがとうです~♪
    きえるもやっとばあるができて、うれしいです☆
    次は何くるろっかな~?
    またオススメ武器おしえてくださいです~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です