朝もがんばりましたぁ☆

皆様、おはようございますー☆
 
ってこのブログがあがるころってもう夜だったぁ・・・☆
 
朝、早起きして「シクレ」に参加したよー☆
 
剛キリンさんでしたぁ☆
「99魂☆」
 
ヘヴィボウガンもって塔にいったのです☆

 

せっかくだから記念撮影☆
 
ひだりからぁ☆
「早乙女」ちゃん、「yupa」ちゃん、「桜爛」ちゃん、あたし☆
 
シクレおつかれさまでしたぁ☆
 
今日もクエストがんばりマス☆
 
 
 
 
 
そだ☆ みんなしってますかぁ☆?
こんどまた、「ユニクロ」がTシャツつくるの☆
モンハンコラボ第2弾☆

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/mhp3rd_x_uniqlo.html
 
また買いにいこーかな☆?
外には着れないけど、おうちならばっちり☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, モデル, モンスター, 剛種, 武器, 狩人祭, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です