めぜぽるた水族館☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
ご無沙汰してますー☆
 
PCのご機嫌がななめでなかなか更新できてない・・・☆
 
 
できるだけがんばるからねー☆
 
そうそう☆
ぼるがのすのクエスト、みなさんしてますかぁー☆?
 
なかなか素材がでなくてあたしは困ってます・・・☆

気づいたら、めぜぽるたの広場に餌付けする場所みたいなのできてたから写真とりました☆
 
お魚さんがたくさんいたからびっくりしたよー☆
 
 
あたしもがんばって作ろうとおもいました☆
 
 
今日もがんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆
 

カテゴリー イベント, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です