「超鋼金あるげん☆」?

皆様、おつ狩りさまです☆
 
イベントはまだまだ終わらない・・・☆
 
こんどは「超鋼金アルゲン」っていうイベントでいろいろ武器が作れるみたい☆
 
さっそくクエストにいってきたよ☆
 
今回は「からし」さん☆ 「茶色のえすぴなす☆」
 

 
いろいろなはんたぁさんたちと挑戦したけどぉ☆ あたしもみんなもばったばたやられちゃう><☆
 
慣れてきたら平気なんだけどぉ・・・☆ 何回も何回もクエストしたよ><☆
 
みんなあたしみたいなよわよわはんたぁさんとクエストして大変だったと思います☆
 
このクエストの素材・・・☆
なかなか出ないの☆
 
だれかが4%っていってたよぉ☆
 
 
でもでもがんばって完成しましたぁ☆
 

みんなありあとー☆
 
たまにはかっこいいお写真とかもいるかなぁーって思ってお写真撮りました☆
 

 
ジルバアーテム☆

 
たくさん種類があるみたい☆
 
次は太刀作る予定です☆
 
 
今日もがんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です