こんどは、あるげんの笛っ☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
「超鋼金あるげん☆」なんか新しい物質みたいなカンジするよね☆
 
今回は「あるげんの笛」がんばりました
 
今回の相手は「でゅららうあ(デュラガウア)」の上位なの☆
 
いまさら気づいたんだけどぉ、この「あるげんのシリーズ」ってモンスターがいつもとなにか違うカンジします☆
 
強いかどうかは別なんだけど、なんか上位と剛種の間☆?みたいな気がするよー☆
 

「からし(エスピナス亜種)」とか「さそりさん(アクラヴァシム)」につづいてたから、こんな子何回もするのいやだーっておもってたけど、この子の素材あんまりないからよかったのかな☆?
 
クエストはじまって、笛ふいてみんな強くなったら、落とし穴をおいてぇー、あたまばっかり攻撃してぴよぴよになったら、りょうほうの爪攻撃してそしたらやっつけてるってカンジでした☆
 
おもったより楽だったかも☆
 
「緑」と「赤」と「紫」の音色が出る笛なのです☆
 
今度は片手剣作ります☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, 武器, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です