「あるげんの片手剣☆」 こんどの相手はらーじゃんさん☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
あるげんの武器作るのがんばってます☆
このイベントクエストもこれで5個目☆
 
「双剣☆」「太刀☆」「ランス☆」「笛☆」 
そして今回は「片手剣☆」
今度は、「らーじゃんさん」が相手です☆
 
何回もらーじゃんのクエストしたのって「カタストレーター」って大剣を作ったとき依頼かも・・・☆
 
片手剣限定のクエストだから、どうしよー・・・っておもってました☆
 
「とりあんぬす」って、まひまひの片手剣とか使ってみたけどあんまり麻痺しないからぁ☆
 
「ガロヴァンディエット」っていう氷の属性が強い武器があったからそれにしましたぁー☆
 
 
 
 
・・・・・☆
 
らーじゃんさんって片手剣だとすんごい楽なことがわかったのですっ☆
 
いままで片手剣ってあんまり使わなかったから、わからなかったよー☆
 
せっかくだからひとりでクエストしてみても、だいじょーぶだったよ☆
 
 
 
あたし、やればできる子☆

他の「あるげんのクエスト」と違ってぇ
思ったより「素材」がたくさんでたからあっというまに完成☆
 
 
 
次はなにかな☆?
 
 
それでは、よしなに☆
 

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です