あるげんの武器終わってないのに・・・☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
あるげんの武器を今週もがんばってつくろうとおもったのに、またイベント・・・☆
 
今回は「暴君のなわばり」と「棘と眠」がはじまっちゃったです☆
 

 
どうしよー・・・><☆
 
「素材」もほしいし、「剛種のちけっと」もほしいし、困ります☆
 
イベントたくさんまとまって「配信☆?」しすぎですー><☆
 
でもがんばって武器つくろうかな☆?
 
あとお祭りも始まるみたい☆
 

 
もー大変☆><
 
でもでもひとつひとつがんばりマス☆
 
 
 
 
そうそう、この前ブログに書いてた、MHP3rdのイベントクエストなんだけど、なんとかクリアできましたぁ☆
 

 
「渓流の長い一日☆」
 
1度やられちゃったけど、なんとか勝てたよー☆
だって、5匹やっつけるんだけどぉ☆
「なるがくるが☆」「じんおうが☆」「どぼるべるぐ☆」「りおれうす希少種☆」「りおれいあ希少種☆」
 
ひとりずつ10分あるからだいじょーぶっておもってたの☆
 
でもさいごの「りおれうす&りおれいあ」希少種は、仲良しだから同時にでてくるの☆
 
こやしだま持っていかなくてだめだったのです☆
 
はじめからそう言ってくれたらいいのにー・・・☆
 
でも2回目はちゃーんと持っていったらだいじょうぶでしたー☆
 
どきどきしたし、大変だったけどすーんごい楽しかったぁ☆
でも、42分40秒かかっちゃった・・・><☆
 
 
もっと上手にならなきゃね☆
 
 
それではよしなに☆

カテゴリー MHP3, イベント, モンスター, 武器, 狩人祭, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です