ぬーこん☆ぬーこん☆ぬーこん祭っ☆

皆様、おつ狩りさまです☆
Dianaです☆
 

広場はお祭りの雰囲気でいーっぱい☆花火もあがってて盛り上がってます☆
 
今回のお祭りは、ちょっとかわったお祭り☆
 
いつもなら、負けている組には、「シークレットクエスト」があるんだけどぉ☆
今回は、勝っている組にも「両組シクレ」があるんです☆
 
でもびっくりしたのは、普通のシクレって2時間ってきまっててがんばるんだけど、
そのあと引き続きシクレに突入することがあるの☆
 
どこかのはんたぁさんが、「4時間シクレ→4時間休憩→4時間シクレ→ループ」って広場でつぶやいてるのみて、驚いちゃった☆
 

これは、「からし」のシクレ☆自由区で落とし穴して二刀流つかってやっつけたのです☆
アルゲンでしたときはすーんごい大変だったけど、このときはなれてたからへっちゃらでした☆
 
 

これは「てぃがれっくす」のシクレ☆
みんなつめも頭もしっぽもあっというまにこわしちゃってました☆なんだかかわいそうな気がしたけど魂ありあとーってカンジ☆
 
 
おもってたより大変だったのがこのクエスト☆
「演習 ドスランポス☆」
2時間だけどすーんごい退屈で飽きちゃわないよーにいろいろしてみんなに協力してお写真とらせてもらったの☆
 

 

 

 

 

 

 

  
っていっていろいろしたけど
あーっというまにぬーこんのお祭りもう少しでおしまい☆
 
せっかくがんばったから勝ちたいなぁ☆
 
今日もがんばりマス☆
 
 
 
 
 
そうそう、ごーどらさんしたときにめずらしい写真とれたからこれものせとくねー☆
 

すんごいおとなしくなっちゃった☆ww
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です