秘宝玉(ひほうぎょく)☆?

皆様、おつ狩りさまです☆
 
イベントがいろいろあるけど、みんなしてますかー☆?
 
昨日は、あたしもイベント頑張ったんだよ☆
 

 
「ハンターへの招待状☆」
 
「ひめろす☆」、「かりえん☆」、「ぶれしす☆」
っていうキノスシリーズっていうお洋服から派生するお洋服なんだけど、これがもっと強化できるようになったのです☆
 
かわいいっていうだけで作ったから、強化とかぜんぜんしてないんだけど、どれも派生強化には「キノス秘石」っていうのがいるのです☆
 
 
 
思ってるより強いから強化してみたら?って言われたので、
まずは、ヒメロスFXのお洋服借りて、「ハンターへの招待状【陽章】」にいきました☆
 
装備は双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛限定で
ディアブロス変種をやっつけるクエスト☆

 
激昂個体っていっていつもより強いカンジのブロス隊長☆
あたしは笛とかはんまぁもってやっつけました☆
 
「剛閃の秘宝玉」っていうキノス秘石がもらえます☆
 
 
 
その次は、カリエンFXのお洋服借りて、「ハンターへの招待状【耀章】」にいったよ☆
 
装備は、ライトボウガン、ヘヴィボウガン、弓限定で、
ぼるがのす変種をやっつけるクエスト☆

 
借りてるお洋服が強いから武器はなんでもだいじょぶ☆
知らない人とするから、いちおう「にげる=ふるぐる」ってライトボウガンつかったよ☆
 
でも、ぼるがのすってここのところすんごいたくさんしてる気がする・・・☆
だから特に困った事はなかったぁ☆
 
「破撃の秘宝玉」っていうキノス秘石がもらえます☆
 
そうそう、このクエストしてる時に、やさしいはんたぁさんと知り合ったよ☆
連戦してて素材集まってたのに、お手伝いしますよっていってくれたの☆
 
超ベテランさんのはんたぁさんで弓つかって「爆撃オーラアロー」っていうの☆?
それで攻撃しててあたしも使ってみたくなりました☆
 
でもそのはんたぁさんにブログにのせていいか聞かなかったから名前は言えません☆><
せっかくだからフレさんにもなってもらいました☆
また今度いっしょに遊ぶ予定☆
 
 
 
最後は、ブレシスFXのお洋服かりて、「ハンターへの招待状【妖章】」☆
 
装備は片手剣、大剣、ランス、ガンランス限定☆
ティガレックス変種をやっつけるクエスト☆
 

 
ぼるがのすの大剣使ったんだけど、
あたし、ランスとかガンランスって苦手かも・・・☆って思ってたから、ランスも使いましたぁ☆
ブレシスってお洋服の色が黒色だったから、このまえのイベントで作ったアルゲンのランスを持っていったよ☆
 
無事全部のクエスト終わって宝玉集まったんだけどね・・・☆
3着とも作っただけで強化してないから、ぜんぜん強化素材とかないの☆
というか、なにからなにまでぜんぜん足りない><☆
 
あたしいままで何狩猟してたんだろってぐらいないの><☆
 
ちょっとのあいだ、強化の素材とか集めようと思います☆ 
お手伝いしてくれた、はんたぁさん達、ありがとーございましたぁ☆
 
 
あとメゼポルタの広場で、かわいいお洋服きたはんたぁさん発見☆
声かけちゃったです☆
 

 
白いくまと青いリボンがすんごいかわいい「くれあちゃん☆」
 
いきなり声かけたけどちゃんとおしゃべりとかしてくれて、クエストも一緒にしたよー☆
ちょっとしか出来なかったから、こんどまた遊ぶつもりです☆
 
 
 
まだまだ知らないはんたぁさんがいると思うけど、見かけたら遊んでね☆
(あたし、まだあんまり強くないけど・・・☆) 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, モデル, モンスター, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です