ぬーこん祭り☆ お疲れ様でしたぁ☆

皆様、おつ狩りさまです☆


ぬーこん祭おつかれさまでしたぁ☆

今回のおまつりはあんまりがんばれなかったです><☆

シクレも参加できなかったし、お仕事もいそがしかったり・・・☆
せっかくの4倍っていってたからみんなの分ぬーこんしたかったけど、逆に迷惑かけちゃったかも><☆

次はがんばります☆

あんまりがんばれなかったけど、ゆるにゃんは蒼組だったからぁ☆
お祭り勝てましたぁー☆

でもぎりぎりの勝負だったみたい☆

みんなにほめられるようにもっとがんばらなくちゃ☆
 
 
 

「お祭り終わったぁー☆」
って思ったらいろいろまたイベントとかあるみたいで、みんないそがしくなっちゃうね☆
 
「すたんぷラリー☆」

 
これはクエストに行って、スタンプ集めるんだって☆
クエスト順番にしていったら一人前のはんたぁになれるってかいてるから、ちょっと気になります☆
 
ポイントカードにスタンプおしてもらうからなんだか集めたくなっちゃうよー☆
 
ポイントって貯めたらお得だよね☆



そーいえば、最近、雑貨やさん「Francfranc」(ちょこちょこ行くのです)に行ってない気がする・・・☆
いかなきゃ☆
 
かわいいものがたくさん置いてるからみんなも行ってみてねー☆(宣伝みたいだけどあたしおすすめ☆)
 
ということでこのイベントするの決定☆
 
 
次はぁ、「凄腕ハンターの躍進☆」 

 
まえにもイベントあったんだけどぉ☆
ひとつは、「ちけっとわんわん☆」
 
「かむ君&ののさん」をやっつけたら「ごーしゅチケット」がもらえるクエストなの☆
 
でもいつもとちがうのは、このイベント1日ずつこーたいしてクエスト変わみたい☆
もひとつは、
「ぶろす隊長☆変種」をやっつけるクエストなんだけど、これはしたほうがいいよーって教えてもらいました☆
 
古龍種のめずらしい素材がいろいろでるんだって☆
 
 
あたし、顎☆?とか腱☆?がいるからこれもしなくちゃね☆
 
 
 
あとは、レジェンドラスタさんがボランティアなのかな☆?
手伝ってくれるんだって☆

 
さっそく、お手伝いしてもらいマス☆
 
 
 
あと、このイベント・・・☆

 
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/500quest/index.html
 
 
いまいちよくわかんないから、今日広場で誰かに聞かなくちゃ☆
 
あたしは見てみたけど、><☆ってなっちゃったので、一応ページは載せとくのでみんな見てみてください☆
 
 
 
今日もがんばりマス☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, イベント, モンスター, 狩人祭, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です