ふふふっ^^ すごいでしょ☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
今日は500クエストがんばろーって思ったんだけど、ちょっと面白いこと聞いたので、クエストしなくておでかけしてきましたぁ☆
 
今日は、
モンスターハンターフェスタがあるって聞いてたから、行ってみましたぁ☆
 
ふふっ^^すごいでしょ☆
 

 
すんごいひとがいて大変でしたー☆
みんなずーーーっと並んでるの☆
 
これは入り口☆

 
大きい会場にいろいろなイベントとかショップとか露店☆?とかぁ、あと
すんごいかっこいいオブジェとかがたくさんあったよー☆
 
PSPのモンスターハンター3rdのフェスタってカンジ☆
 
 
 
みーんな写真とかぱしゃぱしゃ撮ってるからぜんぜん撮れないの><☆
 
 
はじめに思ったのは、これ集まってる人みんな「はんたぁさん」なんだよね・・・
 
みんなすごいなーって☆
 
中には、「リアル集会所☆」っていうところがあって知らないはんたぁさんとクエストする場所とかもあったよー☆
 
あたしはしなかったけど・・・☆
 

うえの写真は、リアル集会所の入り口なの☆
 
モンスターハンター3rdのユクモ村のユクモ温泉みたい☆
 

ちなみにいろんなブース☆?とかあって、どこもかしこも30分から100分待ちとかで大変☆
 
でもはんたぁさんたちは根気があるみたいだから、みーーーんな並んでたよー☆><
 
あたしは並んでまではちょっと出来なかったからぐるぐるみておしまいでしたー☆
 
 
入ってすぐのところに大迫力のオブジェ発見☆
レウス装備はんたぁさんとレウス兄様☆

 
人の大きさと比べてみたらわかるけど、大きいですー><☆
 
 
 
これ、後ろから撮ったんだけどぉ・・・☆
みんなこんな大きいしっぽを切ってるんだね☆

 
これからはクエストにでかけて、誰かが「しっぽ」切断したらぁ、みんなもっと褒めないとだめっ☆
って思ったよー☆
 
 
ほんとにグッジョブ!だよ☆
 
 
あたしが切ったらちゃんと褒めてね☆
 
あたしは褒めて伸びるタイプだからww☆
 
 
もすこし写真あるけど、500クエストがんばらなくちゃ・・・☆
だから、フェスタの報告はまだまだ続きます☆
 
楽しみにしててね☆
 
 
今日もクエストがんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, イベント, モデル, モンスター, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です