フェスタのつづきー☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
モンスターハンターフェスタのつづきですー☆
 
この前のブログで
『今回は、「3rd」のフェスタみたいー』って言ったと思うけどぉ
 
そうおもったのはぁ、レウス兄様のオブジェもすごかったけどこっちもすごかったよー☆
 
あっこれは、「3rd」のオープニングです☆ 「HD」とかいうなんかキレイな映像のゲームがでるんだって☆
 

 
下の写真はそのなかのはじめに出てくるモンスターなの☆


「アオアシラ」(青熊獣)っていいます☆
 
すんごい大きかったよー☆><
 
 

 
これはジンオウガ(雷狼龍)ですー☆
 
PSPで初めて見た時、すごいかっこよかったぁー☆
 
これは後ろからみたところ

 
 
 
これはそのジンオウガのお洋服です☆

 
これはオトモアイルーのお洋服☆

 
 
これはラギアクルス☆?っていうモンスターの装備なんだって☆

 
なんかwiiで登場したモンスターのお洋服なんだって☆
 
 
会場にいたいろんな人(はんたぁさん☆?)がそんなこと言ってたー☆
 
 

これは、みんながよく使ってるから知ってると思うけど、やられたときに運ばれる荷車ー><☆
あんまり乗りたくないよね・・・☆
 
 
あと3rdはんたぁさんの初期のお洋服「ユクモ」シリーズです☆

 
 
こっちは正面ー☆

 
 
床にはモンスターの足の大きさがわかるようにあしあとがあるの☆
 
さっきのアオアシラ☆

 
 
これはレウス兄様ー☆

 
 
プーギーとかアイルーの足は小さくてカワイイ☆

 
 
このあしあとはおおきかったよー☆

 
 
全体撮ろーとしたんだけど入らなかったの☆><
すごくないこれー☆
ジエン・モーラン(峯山龍)

 
 
 
あと壁一面にいろーんなモンスターの壁画☆?があったよー☆
大きさの比較ができるんだって☆

 

 

 

 

 

 
ヤマツカミ(たこさん)のうえにおじーちゃんがいてびっくりしちゃったww☆

 

 

最後にはんたぁさんとアイルーが右下に発見☆
 
まだまだ続きますー☆
 
 
イベントがとうとう終わっちゃった・・・☆
やっぱり500クエストは全部出来なかったよー☆><
 
でも、このイベントでフレさんもできたし、やっぱりいろいろあって面白かったよー☆
 
 
あたし500クエストばっかりしてたから、みんなとあんまり遊べなかったぁ☆><
明日からはまたゆるにゃん広場つくってみんなといろいろ遊んでいきますー☆
 
見かけたら遊んでくださいねー☆
 
ほかのイベントもいろいろあるから、またがんばりマス☆
 
 
それではよしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です