秋色になったのに暑いのは変わらない☆><

皆様、おつ狩りさまです☆
  
狩人祭はじまってるねー☆
みんなたくさんぬーこんしてますかぁ☆?
 
あたしはこれからです・・・☆

景色とかは秋色に変わってるのに、リアルだと全然暑いんですけど・・・☆
 
 
というわけでー☆
 
ここをみてくれている「はんたぁ」さんへ☆
ほんとは、8月中に書こうと思ってたんだけどなかなかアップできなかったからぁ、今出しちゃいます☆
 
——————————————————————————————————————–
残暑お見舞い申し上げます☆
 
台風も過ぎたからぁ、夜はエアコンなしでも過ごしやすくなったかなぁーって思ってたけど、また暑くなっちゃって大変です☆
皆様いかがお過ごしですかー☆?
 
イベントとかお仕事とかいそがしくってなかなかいっしょにクエストできてないはんたぁさんもいますが、あたしは元気です☆
最近は500クエストも頑張ってみたけど全部おわらなかったし、HC武器も素材足らなくて作れなかったからプレゼントももらえない><☆
 
でもマイペースでゆっくり楽しんでるのでまたいっしょにクエストとかしましょー☆
 
こういう季節の変わり目は暑くなったり涼しくなったりで病気になりがち☆
 
くれぐれもご自愛くださいな☆
 
よしなに
Diana
 
 
それにしたって、今年は暑すぎ・・・なんとかして☆><
——————————————————————————————————————– 
 
 
 
あっ、そだー☆
報告報告☆
とうとうはんたぁランクも800になる前だから試練しないとーって言われてすっかり忘れてました☆
それでさっそくミラボレアスにいってきましたぁ☆
 
いつもの試練だとHR100~のクエストするんだけど、ミラボレアスってないんだって☆
だからどうしようかなぁと思ったけど最近作ったけどなかなか活躍してない武器でがんばってきたよー☆
 
「真冥雷重砲【天鷹】(しんめいらいじゅうほう【てんよう】)」

 
排熱機構使うなら、「砲術神」と「集中+2」はいるって教えてもらったのとぉ☆
「火事場+2」もいるって言われたので、スキルはなんとかついたからいってきたよー☆
 
火事場になって撃って熱がたまったら排熱弾☆? また弾撃って熱がたまったら排熱弾☆
そしたらすぐに討伐完了☆
 

 
すぐに怯む☆?というか体勢崩すから、ライトボウガンより早くて安全かも☆
 
これで試練終了☆
つぎは紅い龍だから「ミラバルカン」かな☆?
 
またやっつけたら報告します☆
 
 

あと一番上にも書いたけど、秋の景色にかなってるからオブジェも変わってたよ☆ 
 
せっかくだから、最近あんまりしてなかったモデルのお仕事をゆるにゃんめんばぁにあつまってもらって撮影しましたぁ☆
ちょうどいてくれたフレさんもさんかしてもらったよー☆ みんなご協力ありがとー☆
 

 
これ夜になったらひかるの☆?って聞いたら光るって言われたのでそれも撮りましたぁ☆
 

右側はアイルーがお餅ついてるのです☆
 
 

左側はぶたさん☆
 
おつきさまモチーフにするって運営さんセンスあるーっておもいました☆
 
 
 

!!そこで、あたし直感がっ☆
 
 
 

オブジェじゃないお月様・・・まさか・・・☆
 
 
 
 
 
 

 
 


なんにもなかった><☆
(どうせならそこもしてくれたらよかったのに・・・☆)
  
オブジェっていろいろ考えて作ってくれてるからいつも楽しみ☆
 
全員一緒に撮れなかったから、こんどのオブジェはいろんな人と撮りたいなぁって考え中です☆
 
 
今日も頑張りマス☆
 
 
それでは、よしなに☆
 

カテゴリー MHF, その他, イベント, モデル, モンスター, 武器, 狩人祭, 装備, 雑談 タグ . ブックマーク パーマリンク

2 Responses to 秋色になったのに暑いのは変わらない☆><

  1. 炙りる(avril) のコメント:

    昨日のティガシクレお疲れ様でした

    初カキコです

    ぬぬっ愛と友情のSSがぬい!

    よし木曜日になっちゃうけどこちらでSS

    使わせていただきますっ

  2. Diana のコメント:

    返信してくれてありがとー☆
    お写真多くて順番にアップしてるの☆
    もうあがるよー☆またみてね☆

炙りる(avril) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です