ぬーこん祭り☆ シクレなう☆

皆様、おつ狩りさまです☆
ぬーこんがんばってますか☆?
 
あたしは今がんばってます☆
 
今回は、てぃがれっくすのシクレ☆
「迫りくる大顎」があったのでしましたぁ☆
 
いつもはゆるにゃんめんばぁとか同盟さんとかと一緒だけど、
今回は、ぜんぜん知らないはんたぁさんとシクレ☆

 

つよいはんたぁさんばっかりであたしかなり緊張したかも☆
 
ひだりからぁ「CLANN」ちゃん☆、「AVRIL」ちゃん☆、「あたし」と「honoka」ちゃん☆
 
みんな二刀流だったのに、あたしだけライトボウガンだったからなんかもうしわけなかったです☆
 
間違って撃ったり、あたしやられたりしたけど、みんな最後まで遊んでくれてありがとーです☆
 
ブログにお写真載せるのでっていったらみんなちゃんとモデルさんしてくれたのです☆
みんな、さすがベテランはんたぁさんなのです☆
 
・・・怖くない人でよかったぁ☆
 
また遊んでくださいねー☆
 
「魂」たくさんもらえたとおもう・・・☆
 
なんだか不安☆
 
 

ということでー☆ 
今回あんまりぬーこんとか、シクレできてないから、普通のクエストで「魂」ちょっとがんばりましたぁ☆
えーっとクエストは、「天翔ける雷☆」
今だけ限定のクエストなんだって☆
「べるきゅろす」です☆
 

 
雨なのが残念です☆ 記念撮影しにくかったよ><☆ 
 

 
ひだりからぁ「ラナセラフィ」ちゃん、「天満シロ」ちゃん、「あたし」、「ナナミちゃん」☆ 
 
遊んでくれてありがとーです☆
 
 
いいカンジに魂あつまったよー☆
 
この調子でがんばりマス☆
 

 
 
 
 
そういえば、みんな「モンスターハンター3rd」はしてるのかな☆?
 
あたしは、ダウンロードできるクエストがあるんだけど、その中の5頭連続狩猟クエストがマイブームです☆
 
お出かけついでにダウンロードしてきたよー☆
 
「水没林のフロントライン」ってクエスト☆
 
「ロアルドロス☆」

「ナルガクルガ☆」と「ロアルドロス亜種☆」が同時に出てくるの☆

そのあと
「ドボルベルグ☆」

最後は、「ナルガクルガ亜種☆」なの☆

 
この5頭連続狩猟クエストって、どこかで必ず2頭同時に出てくるの☆
 
それがドキドキしておもしろいのです☆
「さぁど」は「温泉」が舞台だから、あたしはおじーちゃんのキャラクターにしてます☆
 
今回おじーちゃんは、「アグナ=マグマ☆」っていうガンランスです☆
 
40分もかかっちゃったけど特にこまったことなくクエストは終了☆
 
次のクエストがたのしみです☆
 
 

あっ☆
今度は任天堂3DSで、「モンスターハンターtri(トライ)G」が出るんだって☆
 
だれかに教えてもらったら、ブログにも書くね☆
 
楽しみにしておいてください☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, MHP3, シクレ, モデル, モンスター, 武器, 狩人祭, 雑談 タグ . ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です