あけましておめでとーございます☆ フォワード2

Twitter アカウントID @yurunyan_Diana

皆様、おつ狩りさまです☆
 
Dianaです☆
 
すべてのはんたぁさんが待ちにまってた「フォワード2」☆
 

 
さっそくスタート☆
 
あたらしいモンスターはゴゴモア☆
跳緋獣っていうモンスターみたい☆


 
fmfm☆
さっそく誰か誘ってクエストいこーかなぁって考えてたら、
 
ホルク・・・☆
 

こんなの見たら、クエスト行く前に気になってクエストいけない・・・☆
 
2011年10月のメゼポルタ広場には、「ホルク」が町のペットで流行ってるみたいー☆
 
「ホルク」って猛禽類なんだよね☆
・・・やっぱり気になる☆
  
だから、さっそく「ホルク」みにいってきたよー☆

「マイホルク」って書いてあるから入ったらね、
ひろーい湖畔☆?につきましたぁ☆
 

夜だったんだけど、すんごい静かなところ☆
 
海岸にすすんだらぁ☆
まんなかに光るものがあったんだけど、それは、「元気のみなもと」っていって、1日1回だけつかえるすんごいお薬みたい☆
 
1回しか使えないってことは、副作用も大変なのかなぁ☆?
でもすんごい効果があるんだね☆
 
で、そこに「ホルク教官」っていうおじさんがいて、いろいろ説明してくれました☆

 
なるなる☆ えさをあげると成長するみたい☆
あとは訓練とかかな☆?

 
属性があったり体力があったりでいろいろ成長するみたい☆

属性の影響で途中で毛色が変わるみたい☆
何羽も飼って、いろんなホルクが飼いたいけど、そういうわけにはいかないよね☆
でもこれから、成長していくのがたのしみ☆ ちゃんと育てるからねっ・・☆
 
なるなる☆ すごいなぁっておもっておじさんにまたお話聞いてると
『大きな問題発生っ☆』
 

「ホルクの名前変更」・・・☆
 
しかも3文字・・・☆
 
どうしよ・・・☆
 
うーん☆
 
 
こんなのすぐ決められないよー☆><
 
決められないからあとで決めます><☆
 
真ん中の岩のところでホルクを呼べるの☆ 
口笛吹いて呼んだら飛んで来てきてくれます☆
 
ここでえさあげることができるんだって☆

 
えさの種類は、自分がクエストで獲得してぇ、もって帰ってきた「モンスターの素材」とかみたいです☆
 
なんかこの場所も初めてみたし、ホルクがすんごいゆっくり夜空飛んでるから、ずーっとみてた☆ww
静かだからここでゆるにゃんミーティングとかできたらいいのにって思ったら、も少し広くなんないかなぁとか考えたり
ぼーっと夜空みたり、フレさんにご挨拶チャットとかしてここでいろいろしてたら、お昼になっちゃった☆ww
 

 
グーグ(あひるさん)が色違いが2羽ずついて、なかよしこよし☆
 
ここって1日中あたし滞在しちゃうよ・・・☆ 
 

立派なホルクに成長してもらいたいし、
はやく成長してほしいから、フンパツして、『古龍種の素材』に決定☆
それぞれの素材で、成長する能力がいろいろかわるみたい☆
属性もそうだけど、状態異常の属性もあるみたい☆ 
 
説明聞いてたり
あと満腹度☆?っていうのがあってこれが成長とかにかんけいするのかな?
決めたら、えさあげるシーンがあって空に向かってめいっぱい投げたら、ホルクがくわえて行くのです☆
 

やっぱりホルクは猛禽類だね☆ 『えさ』とかすーんごいよく見てる☆ えさ持ったらすぐに反応して・・・☆
 


せーのっ☆                ぱくっ☆
 
すごーい☆かっこいいー☆
 
もう一回あげようと思ったら、おなかいっぱいでだめだったの☆
(しまった、何回も見たいからちょっとずつあげればよかったよぉ・・・><☆)
 
 
夜のここも良かったけど、お昼の湖畔もなんかあかるくて、ミーティング場所にもってこいかも☆
 
猟団部屋から、みんなのホルク宿舎とかあったら楽しいかもー☆
(今回のブログはコンテストに載せるから、運営さんみてくれないかなww☆? 希望というかあたしのわがままだけど・・・☆)
 
あと射撃のゲームがなくなっちゃったから、ぐーぐとかホルクのレースとかあったら楽しいかも☆
(こんなにめったやたらにわがまま言ったら怒られちゃうよね☆ww)
 
 
そんな中ゆるにゃんめんばぁがみんなあがってきてて、「みんななにしてるのー☆?」っていつもみたいにチャットしたら、
「みんなホルク見に行ってたんだって☆ww」
 
みんなおなじー☆wwwww
 
で交流区でゆるにゃん広場つくって、さっそく新しいモンスター「ゴゴモア」さんにいってきたよー☆
 

クエスト開始したらぁ・・・☆ さすがおじいちゃん☆

既に場所聞きつけてさきに乗り込んでた☆ww
 
 
!!
さっそく発見☆ 「ゴゴモア」☆すぐに見つかったよー☆

 
縦横無尽に跳びまわって、動き回るのっ☆

しかも糸つかって、移動したり、反動付けて攻撃したりって、潮島に住んでて熟知してるモンスターだけあってすごいの☆
 
この糸はちゃんと切断できます☆だからゴムみたいに伸ばして跳んでいく前とかに切ったらゴゴモアがこけちゃうの☆
 
がんばって無事討伐かんりょー☆

 
クエストするなかで、背中の「ココモアちゃん☆(この子はかなりかわいいです☆)」を落として、そのあと小さい子攻撃したら、ゴゴモアがえらく怒ってたいへんだったよー☆><
真っ赤になって怒るのっ☆ 母は強しだね☆><

 
それでも、みんなの協力で、無事終了☆

 
そだ☆ゴゴモアはねぇ☆ 体力☆?が少なくなると巣があるところで木から糸たらせてぶら下がっておやすみするの☆

 
そんなカンジでみんなとクエスト、何回かしてゴゴモアやっつけてたら、ホルクのおとしもの☆?

 

あたらしい書物☆?もらえましたぁ☆
というか「ホルク」が習得したんだって☆ えらいえらいっ☆
これからもいっしょにクエストがんばってもらおっーと☆
 
そうそうっ、クエストおわったときの画面なんだけど

すんごい便利なのですっ☆ ボタン押したらページがみるみる切り替わってすぐに広場に戻れます☆
ゲーム中の快適さがアップだねーっ☆
 
あと、アイテムボックスの中なんだけど、
あたしボウガンとか弓使うときって、まいっっっかい持っていく弾のところで困ってたけど、すんごい便利っ☆
どの弾とかビンとか装填可能なのかすぐに分かるのです☆これぜーったいみんなうれしいとおもうよー☆
買い物するところで見れただけでもうれしかったのに、ボックスの中までわかるようになったんだもん☆あたし的には感謝感謝だね☆ 
 
あと新しい剛猫(ごーにゃ)武器もあるよ☆

 

強そうだし、色もきれいだからかわいい☆
作ってみたいけど、あんまり証ないからあつめなきゃ☆><
 
ホルクのことばっかりだと、グーグさんさみしがちゃうので、これ知ってる☆?
 
ガーデンにグーグ(あひるさん)みんな飼ってると思うけど、「お別れ」ってあります☆
これってどうなるんだろ?っておもったら、すーんごいこと起きたよーっっ☆
えーっとね・・・
あたしと「ルーガルー☆(グーグの名前)」の絆が深まりました☆ww
 

寂しくお別れするシーン☆ ルーガルー☆の目には溢れんばかりの涙☆
 
おわかれするんだぁ・・・って思ったら最後に本当にお別れしてもいいですか?って出てきたからやっぱりやだっておもって
「いいえ」ってしたらね☆
 

あたしとルーガルー☆がお互いが走ってきてっ☆
 

ダイビングしながらHUG☆
 

 

 

 
動画にしなくて、画像にしてるのは、
これ以上はみんな自分の目で確かめてみてほしーからー☆
 
ほんとはもっともっと書きたいけど、それは次にとっておくね☆
 
 
 
それにしてもすごいねフォワード.2☆
これアップデートしてのこと書いてるけど書き切れないよー☆
 
感想だけど、やっぱり「モンスターハンター」って面白いよねっ☆
どんどん変わっていくから退屈しないしっ☆
『イベント多すぎて困るよー><☆』 っていうくらいイベントもたくさんあるし☆
 
 
書ききれてないほかのことは、明日からのブログに書くねー☆
 
今日のブログも細かく分けちゃおうか考えたんだけど、みんなに見てもらいたいから長くなっちゃった☆
最後まで見てくれてありがとーです☆
 
次は、
「楽しいイベントとかもあるけど、気づかないところですんごい便利になってること☆」 編
「新しい狩猟場所「潮島」のこと☆」 編
「あたらしく発見した素材のこと☆」 編
「ビギナーさんとベテランさんシリーズのこと☆」 編
「ごごもあさんのお洋服作ってファッションショー☆」 編
「アイスクリーム買いに行かなきゃ?☆」 編
ってあるから楽しみにしててね☆
 
記事は準備してるけど長くなっちゃうから退屈だったらみてね☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, その他, イベント, モンスター, 剛種, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

2 Responses to あけましておめでとーございます☆ フォワード2

  1. オルフィーナ のコメント:

    フレさんのブログからお邪魔しました~!
    今回の優秀賞のはしくれにひっかかった者です♪

    受賞おめでとうございます~!
    拝見させて頂きましたが私のより断然内容が濃くて素晴しかったです♪
    これからも暇見て是非お邪魔します~(*゚v゚*)

    • Diana のコメント:

      わぁ~☆
      コメントありがとー☆

      お仕事忙しくてぜんぜん、更新できなくてごめんなさーい☆

      あたしも拝見させてもらいますー☆

      これからもよろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です