☆ゆるにゃん狩友課?☆ぶろぐぅー、とうとう始動ですっ☆

はじめまして皆様ーっ☆

あたしは、Dianaです☆

今までは、掲示板を日記代わりに使ってたんだけど

このたびっ ”ゆるにゃんぶろぐ”が完成したのでこれからはこちらもみてくださいねー☆

まだまだハンターとしてはぁ半人前ぇ?だけどこれからたくさんいろいろな人と出会えればいいかなぁーっ

て思ってます☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメント ☆ゆるにゃん狩友課?☆ぶろぐぅー、とうとう始動ですっ☆

  1. cross のコメント:

    こんばんわ^^おひさしぶりですww
    仕事が忙しいので夜なかなかインできません;;
    もうランク2になったんだ!はやいね~おめでとう^^
    また一緒にあそんでね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です