更新おまたせしましたー☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
 
お仕事いそがしくなっちゃって大変です☆
 
一応少し落ち着いたので、ブログ再開です☆
 
ブログコンテストで「ゆるにゃん狩友課?☆」から3人も入賞したからぁ☆

 

めちゃくちゃ嬉しくて、ブログがんばろーって思ったけど、ぜんぜん更新できたくってごめんなさいです☆
 

コンテストでも書いたんだけど、「フォワード2」になっていろいろとかわったところあるけど、みんないろいろ気づいてるー☆?
 
えーっと、
1☆ 高地にエクストラクエストがあって、採取がかんたんになってるよー☆
   
キエルさんのブログにも書いてたんだけど、いままで高地の採取って
ちょっとしか素材が採れなかったんだけどぉ・・・☆
「エクストラの採取クエスト」があるからすんごい便利☆
 
山水晶とかぁ、イワヒメ草とかぁ、コウザンダケとかぁ、たくさん採れます☆
 
あたしもこっそりお花の双剣を作ろうとして、ちょっとずつがんばって2500個集めたの☆
1回のクエストで20個も採取できなかったんだよね☆ 
でもエクストラだと1回の採取クエストで45個くらいもらえるの☆
倍だよ☆
めんどくさいのは変わんないかもしれないけどかなりカワイイからみんなもしてみてね☆
あたしもまだできてないからみんなにお披露目できないけど・・・☆
完成したらここで見せますっ☆
 

 
2☆ オプション機能でホルクも連れて行かないよーにできるの☆
   あたしはぜったいつれていくけどねっ☆

 

3☆ ハンターキャリアっていうのが増えて、どんなことがんばってるのかわかるんだよー☆
 

4☆ チャットの履歴っていうのかなぁ☆? それが便利になってるよー☆

 

5☆ 求人のお部屋に「カランカラーン☆」ってドアをあけたらなる機能がついてるよ☆
求人のお部屋で誰か待っててぇ、誰か来たら鳴るの☆

 
ちゃんと出ていくときもなるから聞いてみてねー☆ 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, その他, イベント. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です