ブログコンテストで書ききれなかったことのつづきー☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
 
「新しい狩猟場所『潮島』のこと☆」 編
 
潮島に「ごごもあ」さんやっつけにみんな行ってると思うけど、採取とかしてみた☆?
 

 
 
わかんないことばっかりだから探検してきたよー☆
 

ここって洞窟になってるのかなぁ☆?
なんかあたらしいモンスターが出現したらここから入れるのかな☆?
 
気になるから、笛とか爆弾とかしてみたんだけど壊れなかった・・・☆
 
 
 

 
カニさん発見☆
途中までついていったら、地面の中にもぐっちゃった><☆
演出がこまかいよー☆ さすがカプコンさん☆
気づかない人とかぜったいいるとおもうのにー☆
 
 
 
これはみんな知ってると思うけどぉ☆

まんぐろーぶみたいな木は木を揺らしたら、上から蟲さんの巣が落ちてきて中から虫が飛んでくるの☆
 
 

せっかくだからいっしょに
 
「あたらしく発見した素材のこと☆」 編
も載せちゃいますー☆
 
あたらしい素材とかもたくさんあるよー☆
 

ヒレナガウオ☆
 
ひれがながいってかいてるから大きいお魚だとおもったら金魚みたいなのだったから笑っちゃった☆
 
観賞用なんだって☆
 
 

これは「パルサント鉱石」☆
 
 
またこういう石とかたくさんいるようになるのかなぁ・・・☆
 
 

これはーペリカン鉱石☆
想像できない鉱石・・・☆
また潮島でたくさん集めないといけない武器とかあるんだろーなぁっておもってたら、もう始まるみたい☆
 

 
こんどは貝殻あつめるんだぁ☆
あたしどうしよ・・・☆
でもあんまりかわいくないから、ちょっとあとまわしにしよーっと☆
 
あとゆびきり草でしょ☆
(触れるだけで指が切れるほど、鋭い形をした植物。ケガに注意。)
 
香来草でしょ☆
(香りを放つのではなく、香りを吸収する植物。脱臭用に使われることが多い。)
 
黒輝石でしょ☆
(黒くて水晶のような透明感のある鉱石。発見数が少なく、貴重な存在とされている)
 
ツリカネムシでしょ☆
(見た目が釣鐘のような形をしている昆虫。羽根をこすって鳴くことがあるらしい。)
 
まだまだあるけどきりがないから、また言うねー☆
 
一番奥の「ごごもあ」さんがおやすみするところも、なんか奥に洞窟ありそうだからたのしみー☆
 
 

こんなカンジ☆
 
ほんとにいろいろ増えてちょっと困るくらいー☆
またいろいろ探検してみますー☆
 
 
 
 
 
そだ、ぬーこん祭おつかれさまでしたぁ☆
みんなで、今回のお祭りは、負けるねーって言ってたんだけど

勝てたよー☆
 
紅組さんは最後まであきらめなかったんだねぇー☆
 
あたしもがんばったのかな☆?
それから、フレさんに言われるまで気づかなかったんだけど、

上位300位以内に入賞してたよー☆
 
 
 
これからもがんばりマス☆
 
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です