ハロウィンのブログ書けてなかった・・・☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
報告おくれちゃったんだけど
この前のハロウィンは、仮装して、みんなのところにいってきましたー☆
 
1年に1回だから、仮装とかして広場にいったんだけど、みんな仮装してなかった・・・☆
 
去年はまだ「ふろんてぃあ」はじめたばっかりだったから、かぼちゃのお洋服きてたんだけど、
今回はちゃんとお化けに変身したよー☆
 
 
 
あとオブジェもハロウィン仕様だったよー☆
 

 
 
みんなでミーティングすることあったからそのあとみんなに協力してもらって
お写真とりました☆
 
ゆるにゃんめんばぁのみんなとあつまったーの図☆
 

 
みんないそがしいのにこうやって参加してくれてほんとにありがとうって思います☆
 
 
 
あっそだ☆
これみんなもう知ってると思うんだけど一応報告☆
 
まえにベテランはんたぁさんに見せてもらったすんごいかっこいい武器があったんだけどね
 
もう手に入らないんだよーっていってたの☆
 
「ガーン><☆」って言ってたんだけど本屋さんで見かけたから買っちゃいました☆
 
「消えて光る! 伝説の大剣、復刻」

 
「インビジブルリッカー」
パープルで半透明の大剣なんだけど、すんごいかわいい☆
 
こんどの武器デザインコンテストは、
「ディオリモート」っていう片手剣みたい☆
 
こういうのかんがえるひとって、アイデアとイメージがすごいね☆
 

 
あたしもこんどコンテストあったらなんか考えてみます☆
 
せっかくだからかわいいのとか考えて最優秀とかになってみたいー☆
 
 
 

でもイラストとかかんがえないとダメだからむづかしいかなぁ・・・☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, イベント, イラスト, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です