いろいろイベントお手伝いしてますー☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
ぬーこん祭がおわってあたらしいイベントがいろいろあるよー☆
 
ひとつめはこれ☆
「れっつのーたっち☆」
 

 
前にもあったんだけど、
にくきゅうランスが作れます☆
 

 
かなりかわいいからぁ、みんなつくるよーにね☆
 
バーシニャキオーン(みんなは「ニャキ」って言います)を貸してくれてぇ、
それで大闘技場でメラルーをやっつけるの☆
 

でもラージャンさんとゲロリンさんがいるから初めて行ったら驚くかも☆
 
ふたりが結構メラルーさんやっつけてくれるから時間かかるけど一人でもだいじょーぶ☆
 
でもこういうおもしろいイベントとかって知らない人とかとクエストして気が合えばフレさんになったらおもしろいよー☆
 
このイベントのクエストしたら「ぷにぷにした何か」がもらえるからぁそれを10個集めます☆
そしたら完成っ☆
 
今までは強化してにくきゅうランスよんまで強化できたんだけど、今回のイベントで

「シャルウィーノータッチ?」っていう新しいクエストがあってそれは「にくきゅうランスご」に強化できるのです☆
 

 
内容は
新しい闘技場で「おてぃがさん(ティガレックス変種)」がいるんだけどやっぱりメラルーをやっつけるクエスト☆
 

 
これもお洋服と武器のレンタルさせてくれてそれでクエストに行きます☆
 
 
おてぃがさんがつよくて「うわーっ☆」て思ったけど・・・☆
 
このクエストすんごいおもしろいしお得なの☆
①メラルーさんをやっつけなくても「おてぃがさんが通り過ぎるか攻撃したら
メラルーがどんどんやられちゃうから走り回ってたら終わるっていうこと☆
 
②変種のクエストだから、
「獣人の宝」「獣人の上宝」「獣人の秘宝」
「獣人の紅玉」「獣人の上紅玉」「獣人の秘宝玉」
とか、なかなか集めにくい素材がどんどん集まるのです☆
 
だからみんな、「キラーン」って音がして「メラルーのおとしもの」を一生懸命拾ってたらクエストが終わるのww☆
 
たぶんこれって採取クエストだとおもうよー☆
 

 
「ビリビリする爪」を10個ー☆
 
よかったらしてみてねー☆
 
これもみんなでしたら面白いけどぉ、お写真撮り忘れたからひとりでいってみたよぉ☆
 
やっぱり採集クエストだったよ・・・><☆
 
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, イベント, モンスター, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です