公式も気にしてるはず・・・ゆるにゃん大忘年会☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
みてこれー☆
 
 
mayuちゃんがイラスト書いてくれたよー☆
超かわいいー☆
 
mayuちゃんほんとにありがとー☆
 
 
クリスマスも終わって、次は、ゆるにゃん大忘年会です☆
みんな、ゆるにゃんの忘年会ってことはおめかししないといけないのわかってくれてるのかなぁ☆?
 
いちおう交流区で開催予定だから、入ってきたときにふつうのお洋服だったら、
「お客様、こちらの広場は、本日は「☆ゆるにゃん狩友課☆?」様がご予約されているため、普段着ではちょっと・・・」
って酒場のおじさんに受付で言ってもらおうか考えてますー☆www
 

 
レジェンドラスタさんはいらないから、おじさん雇えないかな☆?
 
  
せっかくだから、いろいろかわいいお洋服とか自慢のお洋服で参加してほしーなぁっておもってます☆
 
忘年会は、まだ人数が不確定だけど、30人も一気に集まらないと思うからやっぱり交流区のお部屋で開催しようかな☆?
 
たくさん集まったらラヴィエンテとかも考えたけど、それだとなかなか大変だし・・・☆
 
 
うーん、クエストとかどうしよー☆><
 
 
まだまだみんなのご参加お待ちしてますー☆
 
「☆ゆるにゃん狩友課☆?」大忘年会ページはこちら☆
http://mhf-yurunyan.com/event/
 
ちょっとだけ更新したよー☆
 
 

 
そうそう、
昨日もなわばりクエストしたよー☆
 
今回は、ゆるにゃんめんばぁの
「ベスちゃん☆(ベルゼアビス)」と「うららちゃん☆」
とフレさんの「らなちゃん(ラナセラフィさん)」で行ってきたよー☆
 
ベスちゃんが動画とるっていうからあたしも撮りましたぁ☆
 

 
 
 
ごーよくもちょっとでたし、いいカンジでしたぁ☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です