さむーい☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
すんごい寒くて風邪ひきそうだよぉ☆
みんな体調はだいじょうぶですか?
 

おまつりはじまったのに、お仕事忙しくて
あんまりクエストとかできなかったですー><☆
 
この前のブログで新しいモンスターとか考えてみたのに
ぜんぜん違ってました☆
 
こんどのモンスターは
「獣竜種」という種類で「アビオルグ」
っていう子が見つかったみたいです☆
 

 
でももう1種類のモンスターはやっぱり甲殻種でしたぁ☆
「タイクンザムザ」っていうなまえみたい☆
 
おもしろそうなのです☆
 
「フォワード3」だといろいろまた新しい要素がたくさんあるみたい☆
 

 
ぐーぐもあたらしい色の子がうまれるみたい☆
クエストには、「ぐーぐばくだん☆?」がもっていけるみたいっ☆
 
 
あと「フィーチャーウエポン」っていうのがあってその日に選ばれた武器種になると特典効果が発動するみたい☆
 

 
これだとみんな、苦手な武器も練習できるからいいね☆
 
あたしは苦手なのは太刀です><☆
 
 
 
イベントのアカムさんにいってきました☆
なんでも黒い弓ができるんだって☆
 
 
でも弓でアカムさんってあんまりいったことないかも☆
 
弱点があんまりないみたいで、龍の属性はだめなんだって☆
 
よくわかんないけどお腹に蓄積☆?したら肉質が変わってお腹だけ龍属性がきくみたい☆
 

 
 
 
がんばって弓つくります☆
 
 
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です