「最高に貧弱なモス☆?」 4月1日って忘れてたよー><☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
MHF公式が「twitter」で『最高に貧弱なモス』っていうクエスト配信しますー☆
 
ってつぶやいてて、どれくらいかわいいのか見にいってきましたぁ☆
 
 
 
 
感想から言うとね・・・☆
『ぜんぜん可愛くない><☆』
 
むしろ逆だよー☆
 
4月1日は「エイプリルフール」運営さんに嘘つかれたー☆
 
たぶんね、運営の飼育係のひとがモスさんに間違ってエサに「げんきのみなもと」飲ませたからだね☆
 
 
クエストにいって、攻撃したら、跳ね返されてぇ、
そしたらモスさんから「もやもやーっ」てすんごい熱気がでるのです><☆
 
背中の苔の大きさもおおきくなるし、苔の色もかわるし、頭のかたいところにとげとげついてるしー><☆
 
ドスモスだよー☆><
 
ぜんぜん攻撃が効かないから、どーしよーとおもったけどカウンターってわかったらなんとかやっつけられましたぁ☆
せっかくだからいろいろな武器でためしてみたよー☆
 
「双剣☆」

ちょっとずるしちゃった☆ ごめなさい☆><
 
 
「はんまぁ☆」

溜めてからしようとしたけどむづかしーです><☆
 
 
「大剣☆」

みんな溜め攻撃してるからせっかくだから、ガード斬りしてみたよー☆
 
 
「太刀☆」

太刀は一番苦手><☆えとなんていうんだっけ☆?抜刀気刃斬り☆?かなよくわかんない・・・☆
 
 
 
「狩猟笛☆」

音楽鳴らしながらがんばってみたよー☆
 
 
 
 
片手剣☆

下から斬るのってどういうときに使うのかわかんなかったから、使ってみたよー☆
 
 
ほんとはね、
番外編でドロップキックでカウンターしたんだけど、10回してもやっつけられないからちょっとあきらめましたぁ☆
 
普通のモスさんだったら2回でやっつけられるのにー><☆
 
来年この子がふたりになったらどうしよ☆><
 
 
みんなもいろいろしてみてね☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, イベント, モンスター, 動画, 武器, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です