あけましておめでとーなのかな☆?

皆様、おつ狩りさまです☆
 
あけましておめでとーございますー☆
 
「モンスターハンターフロンティア フォワード4」

 
でもいろいろ大変みたい☆
不具合とかがいろいろあるみたい・・・☆
 
がんばってね、カプコンの運営さんたちっ☆><
 
あたらしくなるところがたくさんあるみたいで、教えてもらったのが広場☆
くぼみとかがなくなってまったいらになるっていってたからお写真撮りましたぁー☆
 
これがフォワード3☆
 

 
 
こっちがフォワード4☆
 

 
ねっ☆ まったいらでしょ☆
 
 
あとマイミッションっていうお部屋ができたんだけど、不具合とかで今は工事中なの☆
 

 
 
 
あとホルクさんはレベル3まであがるみたい☆
 

 
いままででも十分お世話になってたけど、もっと強くて賢くなってサポートしてくれるのかな☆?
 
なんだか楽しみです☆
 

 

 
あたらしいモンスターの「クアルセプス」なんだけど、いいお写真撮れなかったからまたこんど☆
 
 
まだまだいろいろ発見あるからブログに書きますねー☆
 
 
 
 
そだ、これおまけなんだけど、同盟さんの「ほっこりくらぶ」の「M・A・Cちゃん」と「Zedanちゃん」とクエストしたあとにお写真撮りに行ってたんだけど
 
Zedanちゃんが受付のおんなのこに声かけてました☆
 

 
 
 
 

ほんとはあたしがZedanちゃんに「そこで空気椅子してみてー」って言ったんだけど☆ww
 
おもったよりイイカンジに撮れたから載せちゃいました☆
Zedanちゃんごめんね☆
 
 
とりあえず今日はこれだけ☆
 
もっといろいろお写真いろいろあるんだけど
なかなかいいのが撮れなかったから撮れたらブログにのせたり、サイトにペタします☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です