とげみん→いばらとねむり☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
もうちょっとで「G」だねー☆
 
のこりちょっとだけど、いろんなイベントクエストクエストがいっぱい☆
 
なにしていいかぜんぜんわかんないから、迷ってるとなんか時間すぎちゃってます><☆
 
しかも「闇猫団クエスト」っていって、今までのクエストをリメイクしたのがたくさんあるの☆
 

とげみんクエストっていうのがあったんだけどてそれで
「剛種チケット」がたくさんもらえるんだけど、
 
今は「いばらとねむり」っていうクエストがそれです☆
 
つよいはんたぁさんといっしょになったから、撮影させてもらったよー☆
 

 
太刀って一番苦手だけどちょっとずつ練習してマス☆
 
ほとんど「剛種チケット」がなかったけど、これでたくさん今のうちにあつめておきますー☆
 
 
ぜんぜん足りないから、見かけたらいっしょにクエストしてくださいねぇ☆
 
闇猫団クエストって面白いクエストが多いからほかも試してみますー☆
 
今日は、第6弾みたい☆

 
「最高に貧弱な群れ」だって☆
 
これも楽しみー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, その他, イベント, モンスター, 剛種, 動画, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です