2014のクリスマスはトナカイさんのお洋服☆

皆様、おつかりさまです☆

メリークリスマス☆
 
オブジェがクリスマスツリーになって
めちゃくちゃクリスマスなカンジがします☆
 
2014年のクリスマスイベントは
トナカイ(ガウシカさん)のお洋服っ☆
 
いままでのサンタのお洋服もつくれるけど
今年はそれとは別にトナカイのお洋服が作れるのです☆
 

 
トナカイのお洋服つくるには、
サンタシリーズのお洋服限定装備で
「ガウシカラデン」っていう大剣もってないとダメみたい☆
 
まえに作ったけど強化したりしてるとダメなのです><☆
ゆるにゃんめんばぁの中には強化しちゃってたり、1部位なかったりがあったみたいだから最初のクエストからしたよー☆
 
それでできたのがこれー☆

 
でもそのままだとみんなといっしょだからコーデ☆

クリスマスのお洋服だから緑をいれたくって、コムラダGの緑色に手と脚にしましたぁ☆
意外といいカンジー☆
 
でもやっぱり、クリスマスの主役さんってサンタさんだからこっちかな☆?
 

 
 
みんなもいろいろコーデしてみてねー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です