A Happy New Year!!☆

皆様、おつかりさまです☆
 
あけましておめでとーございます☆
本年も、なにとぞよろしくおねがいしますー☆

 
2015年、最初のクエストは、
G級の特別依頼でゅららうあさんでした☆
 

今年の干支の「羊さん」っぽいもんすたぁがいたらよかったんだけど、
思いつかなかったからあきらめて、普通に狩り始めしちゃった☆
 
※運営さんへ
「干支のモンスターさん」考えてください☆
 

 
でゅららうあさんの募集はたくさんあったからクエスト参加したんだけど、
パーティチャットで
「チルカさんってあのブログのチルカさんですか?」ってお話になってー☆
「私もブログやってますので、よく見てます」って言ってたの☆!
 
ブログ書いてる有名なはんたぁさんと一緒になって、
クエスト一緒してるはんたぁさんもブログしてるはんたぁさんだったから、
なんか嬉しくなっちゃって「お写真とってもいいですかぁ☆?」
ってクエストで聞いたら、みんなこころよくOKしてくれたので、
みんなにモデルのお仕事手伝ってもらいましたぁ☆
 
クエストが終わって「お正月だからオブジェの前で撮影」だったんだけど、
いろんなはんたぁさんがたくさんオブジェのところにいたから、
3人とも、少ないところに移動してくれて
みんなでばっちり撮れましたぁ☆ ほんとーに感謝です☆
 
 
 
左のはんたぁさんから順番にご紹介☆
 
「Raia*T」さんと、
『MHF-G にわ狩人日記』のブログしてる
「業斗」さんと

『MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】』のブログしてる
「チルカ」さんと
あたし☆

 
クエスト中もみんないい人ばっかりで、めちゃくちゃ楽しかったですー☆
 
 

 
 
 
 

あたし「有名人さんー☆」って「チルカ」さんに失礼なこと言っちゃった><☆
ごめんなさい><☆
 
(サインとかもらえるんだったらもらえばよかった・・・><☆)
 
 
今年始まっていきなり楽しかったから、なんだか楽しみー☆
2015年もいろんなはんたぁさんといっしょに「はんたぁらいふ」
を過ごそうと思ってるから、
みかけたら遊んでくださいー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です