みんなHalloweenは楽しめましたかぁ☆?

皆様、おつかりさまです。

今年のHalloweenは、リアルでも仮装してる人がたくさんいたけど、
みんなは、どうでしたかぁ☆?
 
メゼポルタでもHalloweenイベントがあって
イベントのお洋服あるけどみんな着ましたかぁ☆?
あたしも仮装したよー☆
 
パンプキンのキュロットに使い魔さんっぽいチャチャブのお洋服☆

 
全体がかぼちゃと魔女っぽいイメージのハロキュのお洋服☆

 
みんなとおんなじじゃないほうが目立つとおもったから、
今年のあたしは、「おばけ」というか「アンデット」なイメージにしましたぁ☆

 
デスギアのお洋服に青いチュチュ系のスカートをあわせてみましたぁ☆
デスギアにしたのは理由があってー☆
今回のコーデのポイントなのです☆
 

ちょっと前にあったイベントでガンランスがもらえたんだけどそれがいいカンジで
Halloweenのとき使おうとおもってたの☆ 
「フィアーエスク」っていうガンランス☆
 

 
このガンランスって使わない時はちょうど肩のところにドクロの骨がくるの☆
デスギアのお洋服は肩にドクロがついてくるからふたつの骨が並ぶようにしたかったのです☆
↓こんなカンジー☆

 
ガンランスの盾もホラーなカンジがでててばっちり☆

 
Halloweenのオブジェもいろいろかわいかったよー☆
これは、入り口近くのオブジェ☆

 
広場のオブジェはパンプキンがすんごいかわいいー☆

 
全体的にみたらこんなのです☆ 

 
来年は「棺桶」とか「ふわふわ白いアイルーさんが(ゴーストっていうの☆?)みたいに飛んでくれたらうれしいかも☆
 
なんかイベントとかがすんごい多くってなかなかこーいうの見てないはんたぁさんいるかもしれないけど、
せっかくだから仮装したりしてみんな
「はんたぁライフ」楽しんでくださいねー☆
 

それではよしなに☆
 
あ、そだ☆
Halloween終わったからお洋服は衣替えー☆
もう秋だからお洋服は秋っぽいイメージでブラウンなカンジにしましたー☆

 
ヒュジキキさんのはんまぁがふさふさしてて、
暖かそうだからはんまぁにしたよー☆
 
こんどこそ、
それではよしなにー☆

カテゴリー MHF, イベント, モデル, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です