新しい武器の素材みんなあつめましたかぁ☆?

みなさま、おつかりさまです☆
 
4月21日から
「モンスターハンターフロンティアG10」になるけど

「せんりゅーこん」のつぎの新しい武器が使えるよ~になるんだって!☆
 
☆スラッシュアックス☆
 
大きい武器なカンジだから
はんまぁさんと大剣さんがいっしょなカンジなのかな☆?
 

 
いまだけのイベントなんだけど、クエストで素材をあつめたら
スラッシュアックスもらえるんだってー☆
 
はぐれ武器職人の秘密
 
イベントはこんなカンジ☆
はぐれ武器職人の秘密イベント
 
3種類の「???クエスト」をするみたいなんだけど
時間限定で始まるクエストみたいだし、
???って書いてるから
どんなクエストなのかわかんないです><☆
 
クエストは、3つの「マストオーダー☆?」をしないといけないんだけど、
なんかいろいろあるみたい☆
 
でもこれって、みんなでいろいろしながらクエストするから、
なんか「はんたぁらいふしてるーっ」てカンジするよね☆
 
素材が8こずついるから
クエストは8回はしないといけないから忘れないよーにしてください☆
 

 

もらえるのはこれなんだってー☆
はぐれ武器職人の秘密 武器
 
スラッシュアックスにも秘伝のお洋服があるんだって☆
「斬将さん☆」
スラッシュアックス秘伝のお洋服☆
 
もらえる武器とあわせたらいいカンジになるかもー☆
 
 
他にはこんな種類があるんだってー☆
いろんなスラッシュアックス☆
 

あたし的には、グレンさんとかオルガロンさんのスラッシュアックスが
かわいいと思うけど、みんなはどうなんだろ☆?
 
???のクエストもしないといけないし、
いまは狩人祭だから魂もたくさんあつめないといけないし・・・☆
 
やっぱりイベントが多すぎてよくわかんなくなっちゃいますー☆
 
運営さん、もっとゆっくりはんたぁらいふしたいですー☆
よろしくおねがいします☆
 
あたしもまだ???クエストの素材ぜんぜん集まってないからがんばりマス☆
今週はこんなコーデのお洋服にしてるから、
見かけたら、いっしょに遊んでくださいー☆
 
mhf_20160415_220508_593
 
それではよしなにー☆

カテゴリー MHF, イベント, 動画, 武器, 装備. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です