大幅あっぷでぇとなのです☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆

大幅あっぷでぇとなのです☆
新しい場所も増えたからいってきたよー☆

それもすごいのだけど
上のお写真みてほしーのです☆
イベントクエストいってきたんだけどぉ☆

めぇーーっちゃくちゃかわいいランスができましたぁー☆

「肉球ランス☆」・・・名前も超かわいいのです☆

さっそく「ためし肉球」しにいったよー☆

もちろんクック先生なの☆

あんまりにも気持ちいいからすぐおわったよー☆

ちなみに写真のモデルはぁ「あたし」と「ERENちゃん☆」
後ろ向きのほうがかわいかったのです☆

アイルーのシリーズの武器はこれからゆっくり集めていこーっと☆

それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, イベント, 武器. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です