久しぶりにぃー☆みんなで撮影したよぉ☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
今日はねぇ、久しぶりにエルちゃんが帰ってきたのです☆
だからぁ帰ってきた記念にゆるにゃんで写真とったよぉ☆

どうやったらぁみんなでお写真とれるか悩んでいる最中だよぉ・・・☆
みんなで写真ってなかなかむづかしいのです☆

あたしもお写真の撮り方上手じゃないからすんごい大変☆
もっとがんばろーっと☆

そうそう☆
公式大会っていうのがあってぇ☆
ヒプノ君をやっつけてみたけど・・・なかなか強いのです☆

6分切るようにしないとぉー・・・とか言ってたけどぉ☆
あたしぜんぜん無理だよぉーっ☆
でもでも、がんばりマス☆

それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, モデル, 公式狩猟大会, 未分類, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です