ぬーこん祭りはおわったけどぉ・・・☆

皆様☆ 「ぬーこん祭」おつ狩りさまでしたぁ☆

もう秋だねー☆
ぬーこん祭はおわったけどぉー・・・終わったと思ってないー☆?

まだまだお祭りはつづいてるのです☆
めぜぽるたの広場もかわってるからわかると思うけどぉー

みんなぁー☆ はろうぃんだよー☆

だから仮装しないといけないのです☆

みんなで仮装大会したいよー☆

「セフィリアちゃん」にぃ
「とりっくおあとりーとっ」って言ったらケーキもらっちゃった☆

そんなつもりじゃなかったんだけどぉ・・・☆
でもぉぉ、すーんごいっウレシかったよー☆

みんなもー、狩人祭だけじゃなくて、季節のイベントもたのしもーねぇ☆

あたしは「はろうぃん」を満喫するよー☆

それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, 狩人祭, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です