じゃっく・おー・らんたん☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
はろうぃんのイベントがあったのでがんばりました☆
お写真は少し前だけどねぇー☆

かぼちゃのお化けにしてはかっこ悪いからどうしようかと思ったけどぉ☆
これもゆるにゃんの活動記録だもんね☆

ちなみにとなりにいるのは「那由羅ちゃん」なのです☆

いろいろ素材いるから何回もしたのです☆


これも作ったしー☆

あとねぇー・・・クエストたくさんがんばってお洋服完成☆

みんなでハロウィンの仮装したのです☆

まだまだ衣装は少ないけどがんばってたくさん着こなせるようにがんばるねぇー☆

みんなも仮装してせっかくのはろうぃんをたのしもーねぇ☆

カテゴリー その他, イベント, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です