報告なのです☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
報告おくれましたが、
やっとのことで近代兵器を作ってもらいました☆
 

 
 「ばぁる・だぉら」です☆

いろいろな方にご協力いただいたので大事に扱います☆

 

あと次のお祭りが水曜日から始まります。

 
今回ゆるにゃんは「蒼組」になりました☆
また見かけたら一緒にあそんでください☆
 
最近ですねー☆
開拓クエストにいったり、採取クエストにいそしんでいます。
あたらしいお洋服に「もんすた」よりも系の動物とか草木が足りないのです・・・☆

すんごい大変なことがたくさんあるけど面白いと思います。
 
くわしくはメゼポルタ広場にいるあたしに聞いてください☆ww

それでは、よしなに☆

カテゴリー 武器, 狩人祭. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です