☆ゆるにゃん狩友課?☆  大討伐ーっ!!☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
 
この2日間☆
 
「ラヴィエンテ」にいってきたよー☆
 
 
 
これめっっっっちゃくちゃ大変だったよー☆
 
半分以上はぁ☆
 
同盟名
「がんばって設定中。」のベテランはんたぁさんが集まって企画したの☆
 
 
 
猟団
「虹の彼方」とぉ「俺の右手はゴッドハンド」とぉ
「☆ゆるにゃん狩友課?☆」なのです☆
 
でも「大討伐」ってぇ・・・はんたぁさんがたくさん必要ってことだったのでぇ☆
なかなか人数がぁたりなくて☆
 
忙しいって承知であたし「フレさん」というか「ベテランはんたぁさん」を誘ってみたのです☆
 
この2日間☆
「殺・豪鬼」さんとかぁ、「cross」ちゃんとかぁ、「うらら」ちゃんとかぁ、「斑鳩」ちゃん、「なお@浜松」ちゃん「みぃー」ちゃん☆
 
みーんなにお手伝いにきてもらいましたぁ☆
 
感謝感謝です☆
 
ほんとに助かったよー☆
 
ありがとうございましたぁ☆
 
あんまりたくさんだったから記念撮影したけどー☆
 
 
 

 
いっぱいいっぱいですーんごいことになっっちゃったからぁ☆ 


 
みんなで集合写真もとりましたぁ☆
 
 
今回参加できなかったゆるにゃんの「団ちょ」とかぁ同盟はんたぁさんもいたけどぉ☆
 
 
今度はもっとまえから計画するからぁ☆
そのときはみんなで大討伐しよーねぇ☆
 
 
「M・A・C」ちゃん☆
「YUPPY」ちゃん☆
 
ありあとでしたぁ☆
 
あたしあんまりお役に立てなくて迷惑かけてごめんなさいです☆
 
こんどみんなでするときはぁ・・・
「ゆるにゃん狩友課のDianaさまってさすがだねぇー☆」って言われるようにがんばりマス☆
 
 
今日からぬーこん祭です☆
 
がんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー パローネ=キャラバン. ブックマーク パーマリンク

コメント ☆ゆるにゃん狩友課?☆  大討伐ーっ!!☆

  1. なお@浜松 のコメント:

    大討伐おつ~(*^▽^*)
    いやいや、既にゆるにゃん狩友課のDianaさまってさすが~って思ってんで~ヾ(´∇`*)
    また何でも誘ってな~ヾ(=^▽^=)
    まぁ、俺なんか雑魚やからあんま戦力にはならんかもやけど~(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です