蒼組ぃ☆  勝ちましたぁ☆

皆様☆ おつ狩りさまです。
 
ぬーこん祭が終わって集計が出たよー☆
 
蒼組が、逆転勝ちしたのですっ。
 

 
 
みんなでがんばったからだねぇ☆
 
あたしも、「みらるーつ」いーっぱいがんばりましたぁ☆
 
ぬーこんの間に、イベントクエストしたけどぉ☆

ちゃんとぬーこんもしてましたぁ☆


 
イベントで「サイレントディケイド」ってかっこいい大剣つくったんだけどぉ☆
強化するクエストがこれからでるっていってたからぁ、みんなにも作ってもらいたかったの☆
 
だからみんなのお手伝いしましたぁ☆
 
いつもお手伝いしてもらってばかりだからぁ☆
お手伝いできてちょっとうれしかったです。
 
 
思い出もたくさんいるから、がんばらないと☆
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, モンスター, 武器, 狩人祭. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です