お久しぶりなのです☆

皆様☆ おつ狩りさまです
 
いそがしくていそがしくて、ちょっとブログ更新できませんでしたぁ☆
 
申し訳ございません><☆
 

 

クリスマスのイベントはちゃーんとしたよー☆
 

みんなでゆるにゃんさんたになったの☆ww
 

 
あっ、そうそう☆
限定のイベントでごうしゅチケットがもらえるっていうから、お犬様のクエストたくさんしましたぁ☆
 
はじめて「おとり笛」ということばをききました☆
 
まだまだしらないことばっかり・・・☆
 
もう落ち着いてきたので、またこれからもよろしくお願いしますねぇー☆
 
 
 
 

報告です☆
 
あたし、クリスマスに「happy birthday」しましたぁー☆
 
いぃーーーーっつも「クリスマス」と「お誕生日」のプレゼントいっしょだからぁ、
つまんないのです☆
 
 
でも、ポジティブだからぁ☆
みんな全世界であたしのお誕生日のためにケェキを買ってくれてるって思ってますww☆
 
ゆるにゃんの「団ちょ」みんながおめでとーって言ってくれて、めちゃくちゃうれしかったですー☆
みんなすんごいやさしくて、感謝感謝なのです☆
いつも迷惑ばっかりかけてるけどこれからもよろしくね☆ 
 
 
 
 
さてさて☆「さぁど」のほうは、まだまだ時間がかかりそうです☆
「次はジンオウガ 2頭」しなくちゃいけないの☆
 
アイルー達がね☆たくさんお手伝いしてくれるからすんごい助かるのです☆
 
あたしが罠しかけたら、大タル爆弾置いてくれるのです☆
 
「ナイスこんびねーしょん」ってカンジ☆
 
 
でわでわぁ☆
今日もみんなとがんばりマス☆
 
 
みかけたら、声かけてねぇー☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, イベント, モデル, モンスター, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です