お正月☆

皆様☆ おつ狩りさまです。
 
 
狩始めはいかがでしたかぁ☆?
 
うんだめしっていうクエストがあってねぇ、お正月の武器がつくれるんだってぇ☆
  
運がいいと紅蓮石っていうのがでるんだってぇ☆
 

2回クエストしたらねぇ・・・☆
2回ともでちゃったの☆「紅蓮石」
今年はいいことあるかもー☆ww
 
 

 
今回は、「おるがろん」の太刀なんだってぇー☆
あっというまにつくれたからね☆
「きねんさつえい」したよー☆
 
ゆるにゃんのみんなは、もうモデルになれてるから☆
ばっちり撮影できましたぁ☆
 
 
ちなみにうしろはこんなカンジ☆

 
ちゃんと羽子板になってるのです☆
 
 
お祭りも始まるしまたこれからがんばりますー☆
 
 
それでは、よしなに☆
 

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です