すーんごい緊張しましたぁ☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
 
 
昨日はお正月の武器作った後に、ごーよくが出るっていうことで、「ごーくしゃる王子」にいってきましたぁ☆
 
なんと剛種チケットが1回のクエストで10枚もいるのです・・・☆
 
 
しかも、去年フレさんになってくれた「ファリナセア」さん☆
なかなか時間があわなくて一緒に遊べなかったけどぉ・・・☆
昨日きてくれましたぁ☆

 
となりの黒いはんたぁさんは「Anubis」(アヌビス)さん☆
 
ファリナさんの護衛してるひとなの☆
 
ふたりとも「べてらんはんたぁさん」だし、かわいいーし、かっこいい方でしたぁー☆
 

「なおちゃん」と「キエルさん」と「あたし」と「ファリナさん」の4人で『ごーくしゃる王子』してきたよ☆
 
すんごい緊張したよー☆ww
 
その間「アヌビス」さんはひとりでごーくしゃる王子いってましたぁ☆
 
二刀流で翼破壊するのが時間かかったって言ってたけど、普通のはんたぁさんはそれすらできないんじゃ・・・っておもってました☆
 
ファリナさんが言うには、とてつもないレベルの人だっていってましたぁ☆
 
超ベテランはんたぁさんになると、空とかとべるのかなぁ・・・☆?って考えてましたww
 
あんまり一緒できなかたけどぉ☆
「楽しかったぁ」っていってくれてうれしかったです☆
 
またあそんでもらおーっと☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー イベント, モデル, モンスター, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です