まだ冬だけど、冬眠から目覚めたの☆

皆様☆  おつ狩りさまです

「くましゃん」が来たのです☆
 
ずーっとオンラインにいなかったから、「冬眠」してたと思ったんだけどぉ・・・
 
「春が来る前に冬眠から目覚めたみたい☆」
久しぶりだから、ずーっと一緒にあそびましたぁ☆
 

 

これからはたくさん遊べると思うーっていってましたぁ☆
 
久しぶりのはんたぁさんと遊ぶとたのしいねぇ☆
うれしくって画面の前で思わず「ふふっ☆」ってなっちゃいましたぁ☆
 
これからも、よろしくねぇ☆
 
 
まだあってないけどこれから知り合うはんたぁさんたち・・・☆
今年はどれくらいのはんたぁさんとしりあうのかなぁ☆
 
 

このブログみてくれた「はんたぁ」さん☆
 

「☆ゆるにゃん狩友課?☆」をよろしくねぇ☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です