あんまりぬーこんできてないの☆

皆様☆ おつ狩りさまです
 
かにさんしくれのお写真☆

 
あんまりぬーこんできてないの・・・「今回のお祭り・・・☆」
 
お祭りってたまぁーにするからいいんだけど、たくさんあるからぁ、
「待ってましたぁっ☆」みたいなのがないのです☆
 
でも今からがんばりマス☆
 
 

 
イベントの「くろくろ【わんわん】」のお手伝いにいったよぉ☆
 
お犬様は、チケット集めのときにたくさんしたから、いいカンジなの☆
 
おかげでみーんな完成してるの☆
 
みんな「食べられてるーっ」って言ってるけど違うよー☆
 
これは、「むつごろー王国」のむつごろーさんみたいにぃー、
「じゃれられてるんだよ☆」  よくみたらあまがみだよ☆ww
 
 
これの次はねぇ☆
「くろくろ【がおがお】」にするの☆
 
こっちのなまえのほうがかわいい☆
 
白い笛もできるのかなぁ・・・☆?
「しろしろわんわん☆?」
 
くろくろは思ったよりくすんだ色だからぁ
次は明るい白色がいいです☆
 
たのしみですー☆
(これだけ言ってたら運営さんがつくってくれないかな☆?)
 

 
「3rd」は村クエストと下位の集会所がおわりましたぁ☆
 
たのしかったぁ☆
いびるじょーっていうのがかっこいいのです☆
すんごいこわいよー☆
 

次は上位がんばりますー☆
 
さてっとシクレあるか楽しみー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, イベント, シクレ. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です