「さぁど」はひとりでがんばってます☆

皆様☆ おつ狩りさまです
 
今日は「さぁど」のおはなし☆
 
とうとう集会所も
☆☆☆☆☆☆☆(☆7こ?)
 
大連続狩猟をがんばってるの☆
前にも日記に書いたんだけど、「おじいちゃんはんたぁ」にしてます☆
 
超べてらんはんたぁさんってかんじがするの☆
 
おじいちゃんは「がんらんす」の使い手☆
 

 
おじいちゃんだから「ばたばた走りまわったら疲れちゃうww☆」
 
 
たくさんいろいろやっつけてるけど、もっと強いもんすたぁとあうのかな☆?
 
楽しみですー☆
 
おじいちゃんの悩みはぁ・・・龍にきく「がんらんす」がないことなの☆
 
なぜかというとね☆
お金とか素材はぁアイルーのほうに注ぎこんでます☆ww
アイルーはたくさん雇ってるの☆
 
アイルーが畑で特訓できるんだけどぉー☆
「ねこ崖のぼり」がね☆
「超かわいいぃぃーんだよぉっ☆」
 
アイルーがろっくくらいみんぐするのです☆
 
あんな「にゃんこ」がほんとぉにほしーです☆
 
 
 
あと困ったことがあるの☆
あんまりかわいいのお洋服がねぇ・・・☆
ないのです><
 
おじいちゃんにかわいいお洋服とか似合わないだろーけど・・・☆
 
でもぉ、アイルーのお洋服だけはたーっくさん買いましたぁ☆
 
ケンカしないようにおんなじのも作ってるよぉ☆
 
あとはおじーちゃんのお洋服だね☆
 
もっとがんばろーっと☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, その他, モンスター, 武器, 装備, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です